人からの信用を積み上げていくと、人が周りに増えていきます。信用される中身のひとつの意味は、「承認」してくれていることもあるかと思います。

営業をやっている頃、いちばん欲しかったものは信用されることでした。それだけを目指して、成績と従業員の採用をしていました。

小さなことを、ひとつずつ自分の信念のもと 正しくやっていき、自分の思いを、足あとを必ずひとつ残す。
メールや電話の返信をできるだけ早く返して、相手の思いが紛れないように繋げていき、ビタっとくっついた時に信用が生まれていきます。

本当は電話がチョーーー苦手なので💧今は電話に出ることやかけ直すことは気が向かないとしませんが、何回も予約を落としているだろうなぁと思います。。

電話がつながらないと今は縁がないんだと思う方がいるようですが、そんなこともないです😆

気持ちが冷めた頃の返信ほど、嫌ですよね。
実際に会わないでやりとりをする連絡手段は、時間帯や言葉のチョイスがとても難しい。だからこそ、ここに思いやりを込めていけるようになりたいと、そう思いました☀️

あぼっと★月野ヒカリのmy Pick