今日は満月ですね🌕
アメリカでは独立記念日というお祝い日に🇺🇸月食が見られるそうです。そんな大きな変化のありそうな満月に書いちゃいます🤣

8月に開催予定の占いマルシェミーティングをしました。その中のひとりに聞かれて何から答えていいのか戸惑ったことがありました
「先生、どん底って どんなことがあったんですか❓」
・・・ん〜
一言ずついうと、結婚して、流産して、実母が倒れて(今でも14年間意識不明です)、離婚して、親戚にだまされ500万ちかくの借金を背負うことになり、家は競売、仕事も疑いをかけられ退職。年収が多かったので翌年は多額の税金請求があったけど払えず、方角の悪いアパートに6年も住み、お金は一銭もなくなり、仕事も4つくらい点々とし、また結婚して、ダンナは私の友達と不倫、DVにあって警察にいき、夜逃げしました。

10年くらいの間に、この数倍の出来事がありましたが 思い出せるのはこのくらい。
怖かったし暗かったあー
必死に、真剣に、生きていたことを思い出します。

でも文字にすると大したことありませんね🤣

なんで?なんで?
でしたが、今となってはありがたいワタシの歴史。これがあれば多少は無敵です✨

では、みなさん素晴らしく、新しい一歩を踏み出す満月DAY🌕を!




#スピリチュアル #体験談 #出版 #タロットスクール #占い師 #タロット占い #銚子 #満月 #考え方の癖 #タイミング #パワースポット #霊視 #本当の自分 #思い出