初級のころ、カードの名前も覚えられず、カードの曼陀羅をくむことも、最後まで出来なかったのはワタシですが🤣レッスン生が出来るようになると嬉しくなっちゃいます! こんなにスッスッと並べちゃって、キセキ的です✨

何かを始めると、目標が自然と作られていきます。
何もしないでいると、自分のことなのに全くどこへ進んでいくべきかも見失ってしまいます。

これはコロナのおかげで休業していて、でも時間は進み、新月の日を迎えるけど「新月の願い事」も思いつかないことにショックです😎
でも、これをきっかけに (なにもしないと目標もなくなるものなんだな〜)と気づきをくれました。

タロットレッスン生、あと1名空きがあります。ご興味のある方はご連絡くださいませ🎶

↓↓
思い通りになる仕組みは、本を読むと気づきますよ😎




#占い #相談 #カウンセリング #あぼっと #タロットスクール #タロット占い #スピリチュアル #目標 #人生思い通り #銚子の占い #シンクロニシティ