🌚今日の新月、なかなか強いですね。願い事これから書きます✍️
みなさんもぜひ書いてみてね!

人との出会いで人生は変わることがあります。新しい人と出会わなければ人生は変わることはありません。
自分のレベルが上がれば上がるほど、新しい出会いのレベルが上がるものです👍

自分だけの小さい世界のまま、生きて行くのも良いです。
だけど夢があり希望があり、狭いひとりだけの世界では、👀目は二つしかなくて一人分です。
悩むのもひとりだけで悩むよりも2人、3人と気持ちを話せる人がいるとどんなに軽くなるでしょうか。

未知の世界を持っている人との出会いは、自分にとってどれだけの素晴らしい影響を与えるでしょうか。
 その一歩は、人生を明るく変えられるチャンスの一歩かもしれません😆🎶



#銚子 #あぼっと塾 #スピリチュアル 
#占い #タロット #観音 #新しい世界 #シンクロニシティ #アカシックレコード #直感 #霊視 #インスタライブ #人生思い通り #タロットレッスン