やっぱり空のアオが大好きです。


今日は保険会社のイベントでタロット占いでオファーをいただきました。

久しぶりの出張鑑定でした👍


4名中、1名だけタロットカードを使いましたが あとの3名の方は個性と霊視だけでした。それだけ深いお話が多かったのですが・・


今日いちにち、鑑定が終わってからも深い話ができる人ばかりでした。

人の成長を知ること、人の変わりようを見ていくこと、人の価値観の違いを認めることと自分を信じて認めてあげること。


そんなことが改めて気づいたような日でした。

人生で、深いご縁に繋がる出会いは極わずか。その中でどのようにしてご縁のある人に、自分の価値や自分の生きた証を刻んでいけるのか。


個人的にはレッスン生が明るく変化していく姿を見て、ふふ😊っとこっそり笑っているのが幸せなの。




#空 #ヒカリ塾 #スピリチュアル #霊視 #個性 #タロット #銚子の占い #レインボー #価値観 #相談 #出張鑑定 #出会い #タイミング #銚子 #あぼっと #千葉