昨日から2日間、ずっと頭痛が痛いです^^; ギューーーーっと眠りたい💤

雨が多いと、不安症の人のことが心配になります。
克服すると雨でも不安にならなくなりますが、不安になった時に気持ちを紛らすことに 気づくことで一歩前進です!

不安に陥ったとしても、気を取り戻すことができると 落ち込みも浅くなるからです。
その自分の癖に気付いてあげることは、自分しかいません。

自分なりのお守りはそんな時に役に立ちます❄️  
なんか、流れがおかしいなぁ〜と思うと いつも持ってるのに忘れてきてしまっていたり。。

私に守護霊っていますか?
と聞かれることがありますが、いる時といない時、また 前回と違ったりするんです。

守護霊さまたちにも、役割がありますからね⭐️


#タロット #銚子の占い #あぼっと #霊視 #スピリチュアル #ヒカリ塾 #個性 #心理  #気の流れ  #運気  #占い  #アカシックレコード