占い師も、ふつうも良いけど ふつうじゃ物足りないのがワタシです☀️


周りに合わせて生きていく

しか選択肢のない女性に、もっと勇気をもって欲しいから

自分は変わっているのだと思う

と、わかっているなら我慢しないで 変人ぶりを発揮して欲しいから


自分の人生は、自分の人生なのです


誰かに 自分の人生を邪魔されたくないのなら、自分のことは自分で見つけてください。

そのまま、素の自分を認めてくれる場所に流れていけば良いだけです。


認めてくれる人

認められる場所、環境に出会えたら 心に感謝を刻み 人を財産とし大切にしていくこと。


ワタシは、占いに来てくださった 深いご縁のある方々には、たった60分の時間を この方だけに掛け この方の気持ちに入り、良い道を伝えたいと思っています。


最近は、お手紙やメールで お礼を伝えてくださるお客様が多く、こちらからお返事はしませんが、ワタシに伝えてくれることを嬉しく思い、本当に心から 感謝しています。


ご縁は自分の全てです。

ご縁を裏切ってはいけません。

いつもありがとう。





#銚子の占い   #あぼっと   #月野ヒカリ   #サンキューレター   #タロット   #霊視  #ご縁   #女性の応援   #スピリチュアル  #感謝   #カウンセリング   #方角  #銚子