今日、占い2名とレッスン1名でした😊  

占いは、予約の際にお名前や、どちらから来るのかは一切聞きません。何も聞かないで電話を切ろうとするので、お客様から 「名前は◯◯です」といわれる事が多々あります📞


  タロットの先生のブログを朝見ていると、シンクロを起こした事が書いてありました📝

そんなことはよくある事だろな〜と思っていた 今日でした。。。


占いの方は、茨城からの20代と 千葉県内からの20代。全く別のルートで来た人たちですが、生年月日が同じ❗️  デタ❗️って感じでした✨

年齢も同じで、生年月日が同じって、初めての事でした🎶


思ってると、なっちゃいますね👍

だったら 良いことを思って、そうなっちゃいましょうねー(^^)


#タロット  #シンクロニシティ  #占い  #あぼっと  #千葉県  #親子  #失恋  #銚子  #女医  #手相  #営業  #風水  #相談  #霊視  #スピリチュアル