{6A6510AC-7DDB-4BE2-851E-280BFDC5FFA3}

レッスンをする時は、彼女たちからみたら お姉さんだったり 妹分だったりするのかな。

500名以上の占いをしている中でも、レッスン生にとの出会いは特別です🤩

もしかしたら これから一緒に仕事をしていくファミリーになるかもしれません。


ふと、思ったのは

占いに来てくれる方々は20歳以上から70歳代の女性。

彼女たちからは、私は、お姉さんだったり娘のようだったり、親友のようなのかもしれない。

ただ、話をして 行き道を知り、これで大丈夫なんだ❗️と気づき進む。 


なにかの気持ちの転換だったり、ターニングポイントになったり、変わることができるきっかけになれたら、私が占いをして良かった❤️

と、心からそうなりたい!と思うのです。


#スピリチャアル  #あぼっと  #タロット  #占い  #霊視  #姉妹  #親子  #女性限定  #銚子市  #潮来  #神栖  #霞ヶ浦  #千葉県  #カフェ  #友達  #ファミリー