{BF783098-19AD-49BE-94B2-C3EF3AD2DDBB}

🚺女性限定なので、姉妹や親子でのご来店も多く あります。

今日は 12歳くらいの女の子とママが来られました。


普段は20歳以上の方しか視ませんが、ママのあとに 視てみました🧚‍♀️

芯の強い子だったので なんの心配もいりません。私から伝えるのは、少し営業が強いかなと思いましたが 芯がある子には大丈夫だと判断し、お話をさせていただきました🤗


若い子だって、それなりに悩みはあるものです❣️



8日の週は 前半に空きがあります📞


#銚子市  #タロット  #スピリチュアル  #占い   #あぼっと  #霊視  #カルチャー  #女性  #成田市  #運勢  #相談  #銚子駅  #クチコミ  #恋愛  #親子