閃きのような、啓示のような感覚から、タロットを買い、誰に習うでもなく、解説と直感で行ってきた鑑定でした。
気持ちは、悩みを少しでも解決してあげたい、例え願い通りの結果がでなくても、前向きになれるヒントになればと精一杯鑑定したつもりです
ほとんどの方がコメントできちんと感想も書いてくださり、本当にありがとうございました。
皆様のお言葉に支えられ、頑張れました。
来年からは、有料鑑定になりますが、お手軽な価格の鑑定と、もう少し踏み込んだ鑑定との幾つかのコースを設けていきます。
鑑定が気に入っていただきました方は、来年も是非ご依頼くださりね
来年も沢山の方に愛と勇気のメッセージを届けたいと思います。
鑑定後はメッセージを削除してしまうので、この場を借りて、ご依頼いただいた全ての方に御礼申し上げます
来年めよろしくお願い申し上げます。
皆様、よいお年を~