こんにちは。たまに真面目なことを呟く男です。なんかもー、どーでもいいとか思いませんか、皆さん(突然)。どーでもいいんですよねー、でも、割りきりすぎると、アウトなんですよね。ここが難しい。

さて、週の運勢です。
チェキラ!


過去:女帝逆位置    現在:ペンタクルの2正位置    未来:ソードのペイジ正位置    環境:ソードのナイト正位置    願望:ソードのクイーン正位置    方法:カップの7逆位置    最終結果:ワンドの4逆位置    ボトム:運命の輪正位置


まず、過去においては何か新しい方法、うまいやり方はないかと模索していました。その結果として、人やモノへの関与が過剰というのがあったように思います。あなたのなかでの、新規性、クリエィティビティの枯渇は、周りに非があるのではありません。また、周りに期待するのではなく、あなた自身の軸を取り戻すことが重要です。現在は、とりあえず、日常を回していますが、なんか浮かない表情です。まー、楽しくないんでしょう。楽しめないのはなぜですか?周囲の展開が早いというのもあると思います。未来においては、あなたは見習いです。見習いなりに状況に注意を配っています。正位置ですから、割とよく気を配っていますが、あなた自身の立ち位置を忘れないように、と、カードは言っています。あなたは自分を悲劇のヒーロー・ヒロインにしてはいけません。この舞台でのあなたの役どころは「村人A」なのです。環境の動きは、引き続き激しいです。激しく動く人たちに合わせて、あなたも忙しくなることでしょう。忙しいのはナイトに当たる人たちで、あなたはペイジです。ただし、願望としてはあなたはクイーンの位置にいたいみたいなのです。あなたは落ち着いて座っていて、裁定を下したいと思っていますが、カードは「現実を見て」と言っています。最終結果としては、平和だった村がまた、活気づいてきます。祝福モードはおしまい、ここからは切り替わっていきますよ、という具合です。カードからのアドバイスは、色々振り回されるけど、幸運がめぐってくるよ、いい場所まで連れてってくれるよ、運命が、と伝えてくれています。

無料鑑定も受け付けます
satoshiimai991★gmail.com
(★を@に変えてね!)

では、まーたあしたー