こんにちは。このブログ、こつこつ続けておりますが、やはりね、占い成分高めでいきたい。カード本来の意味に沿った形で、探っていきたいっつーのがありますな。フェイクじゃなしに。

今週の運勢、7.29~8.4です。


過去:ソードの10逆位置    現在:運命の輪正位置    未来:星逆位置    環境:ソードの7正位置    願望:ソードのクイーン正位置    方法:節制正位置    最終結果:ペンタクルの2正位置    ボトム:女帝逆位置

あなたを取り巻く、逆境というか、苦しい状況が収束していきます。或いは病気を抱えていた人には改善が見られます。現在はいよいよ、運命の輪が動き始めます。棚上げになっていた事項が動き出したり、わからなかった人の真意がわかったり、概ね幸運の方に動いていくことでしょう。大切なことは偶然性に心を開くということで、この心構えができているかいないかでは大きな差が生まれてきます。そして未来ですが、そうした状況にあぐらをかいて、受け身になってしまうかもしれません。あなたの悪い癖が出ます。受け身が完全に悪いわけではないのですが、心の窓は、偶然性に向けて開いておくこと、このことだけは心がけてください。環境においては、ひとり、ちょっと美味しい思いをします。不倫を示すカードでもありますが。リスクも今はそれほどでもなさそうです。願望としては、少し超然としていたいというか、あなたには今、状況が見えていますから、周りが少しアホに見えるかもしれません。もっと調整してください。手を抜くのであれば、その分何処かに手をかける必要があります。最終結果としては、仕事とプライベート、或いはあの人とこの人、どちらもバランスをとって楽しめる時期です。大切なことはのめり込みすぎないこと。女帝逆位置が出ていますから愛情のだだもれには注意!です。

無料鑑定も受け付けます
satoshiimai991★gmail.com
(★を@に変えてね!)

では、まーたあしたー