はいはーい、四月に入って、なんでしょう。やっぱり

占いをもっと、こー、緻密にやっていきたいなあと思いますね

でもまあ、難しいんだけどね。日々の占いをこーして載せることで

占い力というか、そーいうの、つけていきたいとは思うんです。

これは真面目な話。

 

さて、明日(4月3日 水曜日)の運勢です

ダシャー

 

カップのクイーン 逆位置  ソードの10 正位置

 

人を愛したい、愛そう、愛されているかしら、そういう気持がどんどん

湧いてきますが、一時の感情というか、長続きしない傾向があります。

それというのも、あなたの今の、恋愛体力というか、持続力というものが

かなり乏しい。運気は底の底といったあたりで、こー、力が出て来ない

んですね。でも、そんな状態も長くは続きません。まずは規則正しい

生活を心がけてください。早めに寝て、毎日同じ時間に起きる。

その繰り返しです。大丈夫、あなたはちゃんと人を愛せる人だし

愛されてもいますから。

 

 

無料鑑定も受け付けます

satoshiimai991★gmail.com

(★を@に変えてね!)

 

では、まーたあしたー