さてさて、私はなんとなーく、春めいて参りました。

のかな?よーわからん。この間買ったスプリングコートを

早く着たいなあと、思うのですがー、うはー

ほどほどのお酒ってのは、なかなか良いですな。

今夜も眠り心地よさそう

 

さて、明日(3月6日 水曜日)の運勢です

どんどんどんっ

 

本 熊

 

学ぶことで強くなるという、学生の頃だったら当たり前のように

信じていたことを、長らく忘れていた様子です。或いは

学び、研究と実地。明日はどちらの方にも収穫があることでしょう。

どちらも蔑ろにしたりせずに、両方を心がけ、どちらかに

偏らないようにすると、次第に「いい感じ」になっていきます。

明日はワンランク成長した自分を感じることでしょう。

 

 

無料鑑定も受け付けます

satoshiimai991★gmail.com

(★を@に変えてね!)

 

では、まーたあしたー