こんにちは♡

今日も明日も善き1日に
な〜れの魔法を✨
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


⭐️わたしの見た景色🪟


連休いかがお過ごしでしたか☺️
わたしは
沢山寝て
沢山映画を見ました🥰
何年かぶりに頂いた
吉野屋の牛丼🐮
王様だ🫅✨
家で食べるお好み焼きが
1番☝️
王様🫅だ✨
焼きそばは死ぬ前に
食べたいであろう
王様🫅だ✨
ホルモン鍋🍲は
次の朝お肌ツルツルの
王様だ🫅✨
スパイスバンバンのカレーは
夏の☀️王様だ🫅✨
マックポテト🍟ばっかり食べてるけど、、
ハンバーガー🍔は久々!
やっぱりwチーズ🍔
王様🫅✨だ
王様だらけの景色🪟




⭐️わたしのつぶやき👄
中秋の名月🎑
そして
明日は満月🌕
日々忙しい毎日の中
2日間
夜空を見上げる時間
持ちたいですね🥰
やっぱり眠いや、、😴💤





┗(㊀ε㊀)┓…シランケド。




では〜
チャオ😘

楽🍓tanu


#わたしが見た景色
#わたしのつぶやき
#楽tanu
#tarottanu
#個人鑑定ご依頼
#スパイスカレー
#お好み焼き
#焼きそば
#吉野家
#マグドナルド
#ホルモン鍋
#中秋の名月
#満月