おはようございます♡

今日も良い日にな〜れ
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

⭐️わたしの見た景色🪟
食パンマンさんの
タバコ🚬屋さん
昔はタイルを
沢山使っていたよね
タイルって好きだなだぁ🥰
ノスタルジックな景色🪟
近所のたばこ屋の
おばちゃんとこに
おつかいで父のタバコ
買いにいってたなぁ
昔は子供にタバコ売って
くれてたよね?



⭐️わたしのつぶやき👄
映画🎬を観てて
『思い出は年を取らない』
って言葉
なんかいいなぁって
セピア色には
なるよね。。
いいぐあいの色だ

『人生に定年はない』
とも言ってたなぁ。
ですよねー✌️




  
┗(㊀ε㊀)┓…シランケド。




では〜
チャオ😘

楽🍓tanu


#わたしが見た景色
#わたしのつぶやき
#楽tanu
#tarottanu
#個人鑑定ご依頼
#昭和タバコ屋
#タイル