おはようございます♡

今日も良い日にな〜れ
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


⭐️わたしが見た景色🪟

今日は撮りだめしてた

これにしよー😆

そう!

わたしのアテシリーズ🥃

🍟

ゴーヤチャンプル

夏は多めです😍

嘘つきました😅

🍟は年中です〜



⭐️わたしのつぶやき👄

ミラクル

本当に起きるんだよ

わたしの周りで

沢山起きてる✨

嬉しい話しを聞くたび

本当に嬉しくなる😍✨

だから

きっと

そろそろ

わたしにも起きるはす

(*´∀`)アハハン♪笑


ミラクル起きる

魔法🧙🪄を

みんなにかけます〜♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

ルルルルル〜








┗(㊀ε㊀)┓…シランケド。


では〜
チャオ😘

楽🍓tanu


#わたしが見た景色
#わたしのつぶやき
#楽tanu
#tarottanu
#お酒のアテ
#ミラクル