おはようございます♡

今日も良い日にな〜れ
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


少し早めの夏休み🌻
終わりました☺️

暑くて
熱くて〜笑
こんな夏はなかなか
ないであろう
賑やかな時間を過ごしました
なんだか
久々のひとり時間
昨日までが
嘘のようです😆
程よい疲れが気持ちいい


⭐️わたしが見た景色🪟
夏休み🌻
花火
プール
緑の匂い
風の匂い
三日月

思い出の景色🪟








わたしのつぶやき👄

瞬間を感じながら

大切に楽しみ生きてたら




難しいこと言ってる暇なしだ


そんな大人でありたい。




┗(㊀ε㊀)┓…シランケド。


では〜
チャオ😘

楽🍓tanu


#わたしが見た景色
#わたしのつぶやき
#楽tanu
#tarottanu
#夏休み終了
#夏の思い出