おはようございます😊
良い日にな〜れ
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



⭐️わたしが見た景色🪟

その向こうにある緑
その向こうにあるから
心震える景色🪟





わたしのつぶやき👄

面白いTV見て
くすって
笑った瞬間にも
美味しいもの
食べて
うま!って
なった瞬間にも
お風呂に浸かって
ふぇ〜
ってなった瞬間にも
布団に入って
寝ていんだ〜
の瞬間にも

波動って上がるんじゃない?

難しいことじゃないよね。
って昨夜夜分に
このゆっくりのベットの
時間が幸せ
って呟いてた
あたし
今波動MAX
あがったんじゃない?
なんてね


最近つぶやき
長くてごめんね

明日は感じ一文字にするから
( *¯ 罒¯*)ニヒッ



知らんけど。
楽🍓tanu


#わたしが見た景色
#わたしのつぶやき
#楽tanu
#tarottanu
#波動