楽🍓tanuの感じるままに
『サクッと7月の占い🔮』
お久しぶりです
梅雨に入り雨☔の日が多く
身体も少し重くなりますね
7月暑い夏へと☀️入っていきます
皆様身体に気をつけて
新しい月7月が皆様にとって
善き月になりますよう💖


サクッと7月の占い🔮





 では❣️
今月もいってみよ〜
 ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
牡羊座♈️
アクティブにどんどん足運び出かけ人との輪の繋がりが嬉しくての月になりそうです会いたかった人にも会いに行ってみよう
牡牛座♉️
ひとりでがんばらず頼ってみてもいいんだよ身近な人に感謝して甘えてみるのも肩の力ぬいて軽くなったら楽しくなってきた
双子座♊️
賑やかなになってきそう忙さの中にスキルアップ成長へ繋がりが多い月新しい風があなたの周りにビュンビュン吹いてきそう
蟹座♋️
しっかりと力蓄えどっしり落ち着きのある中でも新しい挑戦へと慌てず進みだすような先を見つめて進み出すようなワクワク
獅子座♌️
努力は裏切らない今までのがんばりに光あたりテンポ良い時なので大切後回しはなく都度片付けていくような気持ち良き月へ
乙女座♍
人が集まってくるような人気運新しい出会いの中で助けられることもあるかも絆はリアルでもSNSの中でも新しい何かも生まれ
 天秤座♎️
静から動へムクムクと心の中からやりたいと思えることが湧き上がってきたりチャンスがやってきたり心前への歩み出しの月
蠍座♏
エールや後押しを受けながらどんどん進んで行くような自分だけの力ではなく不思議と守らてるを感じながらの流れに乗って
射手座♐️
力抜いてふんわりと器のでかさで勝負です力よりも優しさで包み込んでいくようなそんな気持ちで柔らかに過ごすほど良き月
山羊座♑️
手応えありやりがいあり良かったと思えることも多そうです新しいより守るべきことを守り抜
くほど足元がしっかりと固まり
水瓶座♒️
未来へ向けて整えていくような
今の生活の中でのより心地よき暮らしの為への改善先を見て今できることを気持ち良く整え月
魚座♓️
あなたの持ってるもの輝き出すその待ってるものへの為新しい動きを見せもっと輝かせていくその輝きがうんと広がっていく



こんなんでましたけど😁
 善き1ヶ月を✨️ 
心いっぱい込めて お届け♡
 いつもありがとうございます✨ 感謝🙏✨️ 
アデュー♡ 
楽🍓tanu

#楽tanu
#tarottanu
#占い
#感じるままにサクッと7月の占い
#7月の占い