楽🍓tanuの感じるままに
『サクッと6月の占い🔮』
お久しぶりです
暑い日や寒い日雨降り
毎日気温の変化がありすぎて
の毎日ですね
体調に気をつけて
新しい月6月が皆様にとって
善き月になりますよう💖


サクッと6月の占い🔮





 では❣️
今月もいってみよ〜
 ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
牡羊座♈️
面白い波のある月になるかも上手に乗りこなしていく楽しみを感じながら新しいことよりも今あるものを綺麗に整頓していく
牡牛座♉️
はい集中のような少し気をとられがちになりそうにブレなく目の前のことをしっかりこなしていくことで喜び事が増えるはず
双子座♊️
ぐいぐいっと参りましょうどんどん前へやりたいはやるできるかなはできるそんな積極性が大切な月ミラクルも起こせるはず
蟹座♋️
ジャンプ前の助走期間しっかり助走で力蓄えて強固に焦らずにしっかりと準備を自信英気も養われひとまわり大きなあなたに
獅子座♌️
労りの月しっかりがんばってきた5月の身体をメンテナスしたり
がむしゃらよりも少し余裕をもちながらの心で優しい月にへと
乙女座♍
周りから頼られるそんな月になりそう人望の月それだけあなたが大きな存在ですが期待度に潰れないよう気楽に参りましょう
 天秤座♎️
広がりある月へパタパタと気持ちが忙しくなる前にその都度その時にのような迅速さで気持ち良く心地よく新しいこと広がり
蠍座♏
気がつくと走り過ぎていたのような気持ち前へ熱をおびそう少しブレーキ踏みながら俯瞰の気持ちで周り見えると良き情熱へ
射手座♐️
焦らず無理はしないなんとかしようとしない力抜き流れに乗っていくと決めるとちゃんと辿りいてたのような他力本願もいい
山羊座♑️
調整月わっーっと広がったものをバランスよく組み立て直したり自分自身もバランスよくメンテナンスで心地よい習慣や環境
水瓶座♒️
見つめるは自分です外ではなく内へ直感を大切に閃きに従い過ごすほど景色はうんと明るくなる自分と共に気持ち良く過ごし
魚座♓️
のんびり過ごす動かないとの姿勢から一呼吸できる姿勢へ余白作りを心がけるとその余白に面白い新しいものがやってきそう



こんなんでましたけど😁
 善き1ヶ月を✨️ 
心いっぱい込めて お届け♡
 いつもありがとうございます✨ 感謝🙏✨️ 
アデュー♡ 
楽🍓tanu

#楽tanu
#tarottanu
#占い
#感じるままにサクッと6月の占い
#6月の占い