#4月28日占い🔮
#感じるままのあしたの占い🔮
お疲れ様です🍀
(*˘︶˘*).。.:*♡





では❣️

今日も心を込めていってみよ〜♫

٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

牡羊座🍓言葉がちゃんと届く

牡牛座🍓水を得た魚のように

双子座🍓大切ぎゅっと詰めて

蟹座🍓本当良くやっています

獅子座🍓思いっきりの潔さだ

乙女座🍓よりナチュラルです

天秤座🍓キラキラ輝いてます

蠍座🍓十分に評価ありですよ

射手座🍓ノープランの行動幸

山羊座🍓楽しむも全力投球だ

水瓶座🍓飾らなくたって素敵

魚座🍓欲望には素直にですね

⭐️わたしが見た景色🪟
娘から送られて来た写真
孫4かわ
性別♂
おままごと大好き♡
かわいいもの大好き💕
いいね👌❤️





⭐️お知らせ📢⭐️
いよいよ明日です❣️
日本一うまい焼きそば
で有名な☺️
阿波座コンパスさんにて
4月28日日曜日
⭐️happyland⭐️開催です
是非遊びにいらして下さいね🩷









明日も善き1日を
(๑•̀∀-)و.。.:*☆

#占い

#毎日の占い
#各種鑑定受付中
#楽tanu
#tarottanu
#個人鑑定
#わたしが見た景色
#心のらびべりday
#阿波座コンパス
#happyland
#孫