#4月20日占い🔮
#感じるままのあしたの占い🔮
お疲れ様です🍀
(*˘︶˘*).。.:*♡









では❣️
今日も心を込めていってみよ〜♫

٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜



牡羊座🍓今だからできるよね

牡牛座🍓大切を失わないよう

双子座🍓ちゃんと手を伸ばす

蟹座🍓やりたいと感じたなら

獅子座🍓一か八かどんとこい

乙女座🍓応援されていますよ

天秤座🍓アップデートだぁ😤

蠍座🍓とことんやるだけだね

射手座🍓上見て青空広がって

山羊座🍓損得では動きません

水瓶座🍓いつもより口角は上

魚座🍓がんばれる範囲でです


⭐️わたしが見た景色🪟



何十年も前
ニューヨーク🗽の
クリスマス🎄マーケットで
購入された
アンティークの大天使さん
そんな大切な天使さん
頂きました❤️
私があまりにも
心を射抜かれてから😍笑
ご厚意に
本当感謝しかない景色🪟✨
遠い場所長い時間を経て
わたしの元へ来てくれた
喜びと奇跡に
ドキドキが止まらない❤️


明日も善き1日を
(๑•̀∀-)و.。.:*☆

#占い

#毎日の占い
#各種鑑定受付中
#楽tanu
#tarottanu
#個人鑑定
#大天使