#3月29日占い🔮
#感じるままのあしたの占い🔮
お疲れ様です🍀
(*˘︶˘*).。.:*♡







では❣️
今日も心を込めていってみよ〜♫

٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜



牡羊座🍓強いハートです無敵

牡牛座🍓はじまりの予感だね

双子座🍓きっちり気持ちいい

蟹座🍓日影よりも日向選んで

獅子座🍓きっかけがありそう

乙女座🍓どーんと受け止めて

天秤座🍓喜ぶ顔がみたいから

蠍座🍓どんどん任せての男前

射手座🍓あなたが主役ですよ

山羊座🍓ふんにやり柔らか心

水瓶座🍓口にしたことが叶い

魚座🍓ストッパーはかけずで


⭐️わたしのつぶやき⭐️
楽しいランチ✨
パン食べ放題🥐🍞🥖🥪
1週間分は食べた😆
美味しく頂きました🩷


⭐️わたしが見た景色🪟
阪急うめだ
世界にひとつだけのブライス
チャリティーオークション
お友達と行ってきました🥰
ずっとおれる😍景色🪟






⭐️お知らせ⭐️
お客様と出店者様
みんなで作りあげていく
癒しの空間❤️
⭐️happy land⭐️






明日も善き1日を
(๑•̀∀-)و.。.:*☆

#占い

#毎日の占い
#各種鑑定受付中
#楽tanu
#tarottanu
#happyland
#世界にひとつだけのブライス
#チャリティーオークション
#ランチ