#3月23日占い🔮
#感じるままのあしたの占い🔮
お疲れ様です🍀
(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は暖かくなったね🌸





では❣️
今日も心を込めていってみよ〜♫

٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜



牡羊座🍓ちょっとお得な日ね

牡牛座🍓できるかなはできる

双子座🍓おせっかいも愛です

蟹座🍓全て⭕️になっていくよ

獅子座🍓ほっこり気持ち温か

乙女座🍓ゆっくり上昇中です

天秤座🍓特別そんな時間かも

蠍座🍓無邪気に勝るもの無し

射手座🍓疲れ吹き飛ぶ吉報も

山羊座🍓あなたがリードです

水瓶座🍓心のひと息フッ〜と

魚座🍓たくましいパワフル日




⭐️わたしが見た景色🪟
個人鑑定日🔮
お久しぶりお顔が見れるだけで嬉しい🥰
はじめましてのご縁にも感謝🙏✨
お客様の召し上がってたケーキ🍰❤️
わたしは悩んでいつも
チョコレートケーキを😆
毎回同じ、、笑
そして写真も毎回撮り忘れる
😅
今日もありがとうの景色🪟







⭐️わたしのつぶやき
朝☀️昨日の食べ過ぎで
お腹が重い
お昼⭐️おはぎ食べ
おやつ🍰お客様とケーキ食べ
夜🌙スンドゥブにカツオのタタキを食べる

お腹が空くことがない
毎日に少し怯えてる😱


これをひと言で言うと
幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
なんだな



明日も善き1日を
(๑•̀∀-)و.。.:*☆

#占い

#毎日の占い
#各種鑑定受付中
#楽tanu
#tarottanu
#happytime
#お客様に感謝
#食べ過ぎ
#幸せ
#個人鑑定日
#ご縁に感謝
#ケーキ