#2月25日占い🔮
#感じるままのあしたの占い🔮
お疲れ様です🍀
(* ´꒳`)ノ♡





いよいよ明日です❤️

⭐️happy land⭐️

楽しみです🥰

是非遊びに来て下さいね♡

お天気が心配です☔️

お気をつけてお越し下さいね🍀






⭐️わたしが見た景色🪟

長男家族とお出かけ

いつも誘ってくれて

本当にありがとう❤️

大阪くらしの今昔館へ行ってきました。


こんなん大好き

ジオラマも好き

歴史を感じるのが好き

廃棄も好き

昔繁栄されてた時代を想像しながら

今がある時の流れが

切なくも愛しい

軍艦島にやっぱり行ってみたいなぁ





では❣️

今日も心を込めていってみよ〜♫


٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜



牡羊座🍓心ほぐれていくよう

牡牛座🍓身近な人ほど大切に

双子座🍓いつでも主役ですよ

蟹座🍓ご機嫌は自分でつくる

獅子座🍓決めたら早いですよ

乙女座🍓心地よきペース保ち

天秤座🍓心が潤う小さな幸せ

蠍座🍓継続は力なりですから

射手座🍓いい変化起こってる

山羊座🍓1等賞そんな気分だ

水瓶座🍓強みがあるんだもの

魚座🍓期待はやっぱり自分に



明日も善き1日を
(๑•̀∀-)و.。.:*☆



#占い

#毎日の占い
#各種鑑定受付中
#楽tanu
#tarottanu
#わたしが見た景色
#happyland
#個人鑑定
#日本一うまい焼きそば
#阿波座コンパス
#大阪くらしの今昔館
#焼肉yaki
#長男家族
#孫