8月29日占い🔮
#感じるままのあしたの占い🔮

(* ´꒳`)ノ"今日もお疲れさまです♡





🍓わたしが見た景色🪟

大和路

恵比寿神社

大神神社

長谷寺

今月も友人とお参りに行けた

幸せ時間♡

今月も長谷寺さん

風鈴の音色

帰りの電車🚃から

虹🌈見えた😍









では❣️

今日も心を込めていってみよ〜♫


٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

牡羊座🍓ちょっと先みながら
牡牛座🍓巻き込んで楽しむ♫
双子座🍓ほらちゃんと見えた
蟹座🍓一か八かどんとこいだ
獅子座🍓心も開いて風通し🍃
乙女座🍓手をちゃんと伸ばす
天秤座🍓あるよちゃんとある
蠍座🍓適度適量ほど良きです
射手座🍓あなたが中心ですよ
山羊座🍓やったの手応えあり
水瓶座🍓ご機嫌は自分にとる
魚座🍓目覚ましい変化のとき

明日も善き1日を
(๑•̀∀-)و.。.:*☆





8月30日(水)

上本町四葉カフェさん🍀

大阪市天王寺区東高津町6−19にて16時〜20時
鑑定させて頂きます🔮
楽しみです💗
おゲイ占い師のしりゅう先生🔮癒しroomのしょうこ先生パワーセラピスト&占い師の瞳先生とご一緒させて頂きます✨遊びに来て下さいね🍀ご予約受付中です✨






#占い

#感じるままのあしたの占い
#大阪占い
#毎日の占い
#各種鑑定受付中
#8月29日占い
#楽tanu
#わたしが見た景色
#大和路
#恵比寿神社
#大神神社
#長谷寺
#虹