8月28日占い🔮
#感じるままのあしたの占い🔮

(* ´꒳`)ノ"今日もお疲れさまです♡
今日は難波神社⛩
♾むげん♾羽ばたく癒しの空間
ありがとうございました😊
良い時間に感謝です🙏✨







🍓わたしが見た景色🪟

難波神社⛩

本日は晴天なり🟦

かわいい差し入れありがとう

本当に感謝✨🙏






では❣️

今日も心を込めていってみよ〜♫


٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

牡羊座🍓コミュニケーション
牡牛座🍓あるがままそのまま
双子座🍓両手広げて受け取る
蟹座🍓見えなくても進んでる
獅子座🍓ほどよいバランス力
乙女座🍓そのままいきましょ
天秤座🍓奇跡はね起きるもの
蠍座🍓ラッキーは沢山ですよ
射手座🍓百聞は一見にしかず
山羊座🍓ちゃんとあなたの席
水瓶座🍓動きながらで考える
魚座🍓待ちより攻めの行動力

明日も善き1日を
(๑•̀∀-)و.。.:*☆





8月30日(水)

上本町四葉カフェさん🍀

大阪市天王寺区東高津町6−19にて16時〜20時
鑑定させて頂きます🔮
楽しみです💗
おゲイ占い師のしりゅう先生🔮癒しroomのしょうこ先生パワーセラピスト&占い師の瞳先生とご一緒させて頂きます✨遊びに来て下さいね🍀ご予約受付中です✨






#占い

#感じるままのあしたの占い
#大阪占い
#毎日の占い
#各種鑑定受付中
#8月28日占い
#楽tanu
#わたしが見た景色
#難波神社
#むげん羽ばたく癒しの空間