3月19日
#明日の占い🔮



こんばんは😊
今日もお疲れ様です🍀

あいにくの
雨の満月🌕となりましたね


今日は自宅お仕事day🏠

朝はちょっぴり
お嫁さんが
歯医者さんへ行くので
チビ孫ちゃんが
ご来訪💕
2人で
なんでやねんねんねん♫
リピートして見たり〜の
かわいい時間😍





わたし
浅見光彦シリーズ
古畑仁三郎
など、、
好きでして🥰
YouTubeやAmazonプライム
で見たりするんですが

浅見光彦シリーズ
って
俳優さん
沢山いるじゃないですか

沢村一樹さんの
光彦さん役が
シリーズでは好きだなぁ
と思う雨の☔️
木曜日。

皆さんは
どの
光彦さんが
お好きかしら?




って、、


絶対仕事暇してますよね
😅笑

最近はTVは📺
ミステリーという勿れ
だけは
Tverで見ております💚

謎解きがお好き♫

刑事コロンボ
小さい時好きだったなぁー
ダイブフルイ、、、

今もたまに見てますが😅

ほらもう、、
お喋り過ぎておりますがー




今日も善き日
٩(*´`*)Tank you♥


では
気まぐれなわたしの
明日の占い🔮

心を込めて❤️

いってみよ〜♫


それぞれ

感じたままに

受け取って頂ければと

思います°ʚ(*´˘`*)ɞ°



牡羊座💚いつだって無敵です
牡牛座💚真っ直ぐ行くが近道
双子座💚自分にも優しくです
蟹座💚てきとうぐらい脱力も
獅子座💚ふーっと優しい時間
乙女座💚ダラダラ息抜き大切
天秤座💚初期設定から変える
蠍座💚ありがとうがいっぱい
射手座💚温かくて優しい日ね
山羊座💚いつでもあなた次第
水瓶座💚まずは満たすからね
魚座💚あなたの言葉のパワー

明日も善き1日を✨🌈




メール鑑定受付中❣️
各種ご依頼
お問い合わせは
各DMより





#占い
#明日の占い
#3月19日占い
#tarottanu
#メール鑑定受付中
#対面鑑定受付中
#電話鑑定受付中
#浅見光彦シリーズ
#古畑任三郎
#刑事コロンボ