ケース別プチタロット占い(気持ちが揺れる時) | さざ波スワン ~タロットと旅する~

さざ波スワン ~タロットと旅する~

タロットの話題を中心に、音楽、映画、本、アートなど、様々なことをおしゃべりします。毎週日曜の夜8時にワンクリック占いを投稿しますので、ぜひお試しください。

 

■ケース別プチタロット占いのお題は随時募集中です。予想占いなど、占えないものもありますが、まずはお気軽にコメント欄までお寄せください!

 

【前回の記事の訂正】

「小さな恋のメロディ」のあらすじに2か所間違いがありました。ダニエル君とメロディちゃんが学校をさぼって遊びにいったのはバタシー遊園地ではなく海辺です。また、結婚を反対されたメロディちゃんをなだめたのは母親ではなく父親でした。失礼いたしましたm(__)m

 

さざ波スワンのタロット占いはこちらから