ケース別プチタロット占い(理由もないのにイライラする) | さざ波スワン ~タロットと旅する~

さざ波スワン ~タロットと旅する~

タロットの話題を中心に、音楽、映画、本、アートなど、様々なことをおしゃべりします。毎週日曜の夜8時にワンクリック占いを投稿しますので、ぜひお試しください。

別にこれといった理由もないのに、

なぜかイライラしてしまう。

そんな時は、

プチ占いをしてみませんか?

次の3つのアルファベットから
好きなものを選んで
クリックしてみてください。
今この瞬間のあなたが引いた
タロットカードのメッセージ

おすすめの1曲をどうぞ。

 

*Amebaアプリでご覧の場合、

クリックでジャンプしない可能性があります。

お手数ですが手動でスクロールしてください。

今回は3枚引きで占いました。

 

A            B            C

 

A
 
恋人
棒10
ソードのナイト

イライラするのは、

意志と心が

一致しないからかも。
何かにひらめいたら、

それを逃さないように。
考えが固まったら、

即行動に移しましょう。

 

おすすめの1曲

Manic Monday by Prince

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B
 
教皇
金貨9
棒のクイーン
これと思うことを
信じてみることが大切。
今までやってきたことを
振り返ってみて、
「これ、違うかも」と思ったら、
計画変更もあり。
イメージすることで
勢いをつけて。

おすすめの1曲

The Old Landmark by James Brown

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C

 

愚者
カップのエース
金貨のナイト

時が経てば、

「どうしてイライラしてたんだろう」

と不思議に思えるかも。

自由な発想を楽しんで、

実際に動き出しませんか。

おすすめの1曲

Maybellene by Chuck Berry 

 

 

Webマガジン『LittleLight』さんでコラム掲載中です。

ぜひご一読を!

↓↓↓

 

  気分転換に最適な期間限定の鑑定メニューはこちらから
アメブロで相互フォロー
させていただいている方には特典あり

↓↓↓

 

占いのお題を募集中です。

↓詳しくはこちら↓

 

↓通常の個人鑑定はこちらから↓

アメブロで相互フォロー

させていただいている方には特典あり