こんにちはニコニコ

 

 

身に付けたタロットの知識と技能を

 

悩んでいる方のお役に立てて、

 

なおかつ収入につなげられるタロットリーダーを育てますピンクハート

 

タロットコーチSATOですウインク

 

知識なし 経験なし 特殊能力まったくなし!

なぜ、フツーのアラフォーの私がタロットコーチになったのか??
プロフィールはこちら♪

 

 

ストアカで、新講座を開講しました~飛び出すハート

 

占いの副業をしたい人、増えてますよねキョロキョロ

 

そして副業の場合、なかなか「占いの館」などで対面型の占い鑑定をするのって

 

時間的にも難しい・・・

 

そうなると、SNS上でメール鑑定とか、

 

ココナラのようなスキルマーケットで占いメニューを売り出すとか

 

ネットを使うことになりますよねルンルン

 

占いメニューをオンライン上でアピールして、集客するために

 

何が必要か分かりますかはてなマーク

 

image

 

「占術の勉強に決まってるでしょ」

 

うん、そうね。もちろん、それは必要ですウインク

 

でも、占術については、基礎の部分がマスターできたら

 

後は実践あるのみビックリマーク

 

実際にお悩みを鑑定することが一番スキルアップの近道車

 

じゃあ、他に何をする?

 

それをお伝えしているのが、この新講座ドキドキ

 

例えば、「ココナラ」で占いメニューを出品するとしたら?

 

お客様に選んでもらうためには

 

①キャッチコピー(商品タイトル)

 

②サムネイル画像

 

③プロフィール

 

が超大切なんですビックリマーク

 

なんで、大切なの?ってところと、

 

さらに、じゃあ魅力的なキャッチコピーってどうやって作る?ってところ

 

しっかり講座でお伝えしていきますウインク

 

占いを副業にしてみたいけど、

 

何から始めたらいいか、よく分からん煽りってアナタ~音譜

 

ぜひ、受講してみてねドキドキ

 

 

 

ポジティブ思考のタロットを学びませんかニコニコ

 

鉛筆ストアカでタロット講座、開講してます鉛筆

ストアカ
 

堀内 聡子

人生を豊かにしたい人を応援するタロットコーチ

 

 

 

 ベル公式LINEに登録してねベル

 LINE登録いただいた方に
4大プレゼント
リボン

①30分無料!zoom相談会
(なにか始めたけど、始められない!
行き詰まり感じる方対象)

②明日を自分らしく過ごすためのタロットアドバイスカード

③毎週日曜、「週間タロット運勢&アドバイス」配信

④通常メール鑑定 特別割引

 

LINEのトークで、カードの画像と鑑定をお送りしてます手紙

 

 

3日間の

明日を自分らしく過ごすタロットアドバイスカード

ご好評いただいてますお願い

 

 

 

まずは、LINE登録、してみてくださいね爆笑

 


 

 

 

暖かくなってきましたねチューリップピンク

ワンピースが欲しくなってきたな〜チューリップピンク