こんにちはニコニコ

 

 

身に付けたタロットの知識と技能を

 

悩んでいる方のお役に立てて、

 

なおかつ収入につなげられるタロットリーダーを育てますピンクハート

 

タロットコーチSATOですウインク

 

知識なし 経験なし 特殊能力まったくなし!

なぜ、フツーのアラフォーの私がタロットコーチになったのか??
プロフィールはこちら♪

 

私、タロットカードは好きなんですけど、

 

スピリチュアルなことには無知なんです。

 

だから、内心思ってましたキョロキョロ

 

なんで、○○さん

 

石のブレスレット、つけるんだろ~真顔

 

ところがですね~

 

とある事情がありまして、

 

手首にゴムを巻きたいんですね、最近の私。

 

どんな事情・・・真顔

 

それについては機会があればまた後日。

 

輪ゴムを巻くのは味気ないし、

 

なんか生活感出まくり・・・アセアセ

 

代わりに、手首に巻いててもおかしくない

 

ゴム状のものは、ありませんかね~

 

と思っていたところ!

 

日曜日にお友達と

 

横浜中華街ラーメン

 

ランチしに出掛けましたバス

 

あるわ、あるわ、開運グッズ花火

 

そこで目に留まったのが、

 

パワーストーンブレスレット飛び出すハート

 

壁一面にディスプレイされている中で、

 

気になったのが、コレ

 

 

 

 

地味な感じだけど、

 

眺めていると心おだやかになる色味。

 

ストーンの大きさは小ぶりで

 

主張しすぎないし照れ

 

そして、値段もお手頃だったので、

 

購入お札

 

この石は「グリーンファントム」

 

コツコツと財を積み上げて

 

成功に導く、ストーンなんですって照れ

 

身につけていると、なんとなく落ち着くような

 

気がしないでもないウインク

 

スピリチュアルグッズには、

 

何の関心もない人間だったんですが、

 

身につけることで、

 

たとえ気休めだとしても

 

その人がいい気分になるなら、

 

そこには意味があるのね〜

 

と、ちょっとした発見でしたニコニコ


あなたも石のパワー感じてみてねドキドキ

 

宝石緑キレイなグリーンに心が洗われるかも?宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブ思考のタロットを学びませんかニコニコ

 

鉛筆ストアカでタロット講座、開講してます鉛筆

ストアカ
 

堀内 聡子

人生を豊かにしたい人を応援するタロットコーチ

 

 

 

 ベル公式LINEに登録してねベル

 LINE登録いただいた方に
4大プレゼント
リボン

①30分無料!zoom相談会
(なにか始めたけど、始められない!
行き詰まり感じる方対象)

②明日を自分らしく過ごすためのタロットアドバイスカード

③毎週日曜、「週間タロット運勢&アドバイス」配信

④通常メール鑑定 特別割引

 

LINEのトークで、カードの画像と鑑定をお送りしてます手紙

 

 

3日間の

明日を自分らしく過ごすタロットアドバイスカード

ご好評いただいてますお願い

 

 

 

まずは、LINE登録、してみてくださいね爆笑