こんにちはニコニコ

 

 

身に付けたタロットの知識と技能を

 

悩んでいる方のお役に立てて、

 

なおかつ収入につなげられるタロットリーダーを育てますピンクハート

 

タロットコーチSATOですウインク

 

知識なし 経験なし 特殊能力まったくなし!

なぜ、フツーのアラフォーの私がタロットコーチになったのか??
プロフィールはこちら♪

 

 

私、ストアカさんで、タロットカードのキーワードに親しむための講座を開講しています本

 

 

 

今では、講師としてストアカにお世話になっておりますが、

 

もともとは、生徒として利用していましたメモ

 

私にストアカで、タロットコーチングを教えてくださったのが、

 

赤荻加奈先生ハート

 

先生は、こんまり流片付けコンサルタントと、タロットコーチ、ふたつの顔を持ってますキラキラ

 

今月12月は、受講生が500人到達!!した先生の

 

「ストアカ講師デビューしたい方向け交流会」

(私はすでにデビューしてましたがてへぺろ)や、

 

タロット・コーチ養成講座の受講生および、修了生の

勉強会に参加してきました!

 

加奈先生のストアカ講師としての歴史や、

講座づくりのコツや講師として心がけてること、などなど・・・

 

お話を聞いていて思ったのは、

 

先生にとって重要なことは、

 

そこに、「ときめき」はあるか!?

 

自分自身が、講座を開講していて、

ときめいて、楽しんでいないと

 

受講生さんだって、ときめかない!!

 

まだストアカ講師デビューして、

日の浅い私にとっては、

 

目からウロコというか、

まさに、そうだ!その通り!!

 

という、パ~キラキラっと視界が開けた気分ルンルン

 

これって別に、ストアカ講師の話に限らず、

なんの仕事でもそうだし、

主婦の家事育児だって、そうだし

 

人生を楽しむための、極意だ飛び出すハート

 




私も、あくせくせず、

 

ときめき重視でキラキラ

 

楽しんで、タロットを仕事にしていこう!

と心が決まった、とっても

有意義な交流会でしたおねがい

 

 

 

 ベル公式LINEに登録してねベル

 LINE登録いただいた方に
4大プレゼント
リボン

①30分無料!zoom相談会(タロットで副業を始めたい方、始めたけど行き詰まり感じる方対象)

②明日を自分らしく過ごすためのタロットアドバイスカード」

OR
「気になるあの人」との関係 タロットカード1枚引き鑑定

③毎週日曜、「週間タロット運勢&アドバイス」配信

④通常メール鑑定 特別割引


 

LINEのトークで、カードの画像と鑑定をお送りしてます手紙

 

 

3日間の

明日を自分らしく過ごすタロットアドバイスカード

ご好評いただいてますお願い

 

 

 

まずは、LINE登録、してみてくださいね爆笑