こんにちはニコニコ

潜在意識を改革して、理想の未来を手に入れる!

タロットコーチSATOですキラキラ

 

恋愛・夫婦関係の悩みを抱えがちなアラフォー世代あせる
タロットカードのメッセージを読み解いて、あなたの「愛され力」を高めますアップ
愛され上手になって、もう一度女性として輝きましょう指輪

なぜ、フツーのアラフォーの私がタロットコーチになったのか??
プロフィールはこちら♪

 

ストアカで、

初心者向けタロット講座を開講して、

約1週間鉛筆

5人の方が受講して下さいました~ラブ

 

講座を開講するにあたり、

始めたばかりの時は、

とにかく講座の開催日程をたくさん設けて、

多くの方の目に留まるようにしなければキョロキョロと思い、

 

早朝6時から講座を開講してたんですね。

息子たちを起こしたり

私の出勤の準備を始めるのが7時なので、

その前に

レッスンするという、

朝が弱い私にとっては、

なかなかハードなスケジュール滝汗

 

 

 

まあ、平日の6時から予約はいらんだろう・・・なんて、

 

たかをくくっておりましたら・・・

 

予約いただいちゃいました~ポーン

 

それが、今日の朝だったんです爆  笑

 

なんと、その生徒様、ハワイ在住やしの木

 

私の方は、外はまだ暗いのですが、

生徒様のお外はお日さまがサンサンと晴れ

 

いや~すごいよねえ~オンラインってやつわ爆  笑

 

 

↑こちらは、また別の講義の様子です

 

1時間の講義で熱心にメモを取ってくださって、

最後は実際にタロットカードを1枚引きして

リーディングしていただきましたニコニコ

 

楽しんでいただけて、私もハッピー音譜

 

早朝から、海の向こうの

ハワイに住む方と、レッスンするなんて

なんだかすごく充実した

1日の始まりでしたおねがい

 

早朝のストアカ講義、

また開講してみようと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 ベル公式LINEに登録してねベル

 LINE登録いただいた方に
3大プレゼント
リボン

1⃣「明日を自分らしく過ごすためのタロットアドバイスカード」
OR
「気になるあの人」との関係 タロットカード1枚引き鑑定

2⃣毎週日曜、「週間タロット運勢&アドバイス」配信

3⃣通常メール鑑定 特別割引


 

LINEのトークで、カードの画像と鑑定をお送りしてます手紙

 

 

3日間の

明日を自分らしく過ごすタロットアドバイスカード

ご好評いただいてますお願い

 

 

 

まずは、LINE登録、してみてくださいね爆笑

あなたの「愛され力」高めるための、第一歩あしあと


日常を忘れて、別世界へ。。

 

笑顔のチェック、怠りなく

ウインク