みなさん、こんにちわ!

愛され上手養成♡タロットコーチのSATOですラブラブ

 

恋愛・夫婦関係の悩みを抱えがちなアラサー・アラフォー世代あせる
タロットカードのメッセージを読み解いて、あなたの「愛され力」を高めますアップ
愛され上手になって、もう一度女性として輝きましょう指輪

なぜ、フツーのアラフォーの私がタロットコーチになったのか??
プロフィールはこちら♪

不安な時や迷った時に、自分でタロットカードが読めたらいいなおねがい

 

タロットカードに興味あるけど、本を読んでもよく分からないショボーン

 

カードの意味が難しすぎて、覚えられないよ~えーん



 

そんなタロット初心者さんでも、楽しく、タロット1枚引き(ワンオラクル)ができるようになる

自分らしさを見つける!

初心者タロット占い

ワンオラクルマスター講座

ストアカで開講しましたクラッカー

 

全くタロットを知らない人でもイメージがわきやすい、

大アルカナにフォーカスしていますウインク

 

1時間で、大アルカナの22枚のカードのキーワードを理解して、

ワンオラクルで占えるようになるコースです音譜

 

難しく思える、タロットカードのそれぞれのカードの意味。

でも、大アルカナはひとつの大きなストーリーになってるんだ!って考えると

スッと理解できますよ~ニコニコ

 

ちゃーんと、わかりやすくまとめた、キーワードリストをお渡しするので、覚える必要ありませんラブラブ

 

ぜひ気軽に受講してみてくださいね~音譜

 

ストアカ
 
 

堀内 聡子

初心者の方がタロットで占いを楽しめる講座です

 

 

日常を忘れて、別世界へ。。

 

カラーが選べて楽しい♪