こんにちはニコニコ
タロット占いとコーチング、合わせてタロットコーチのsatoですラブラブ

私のタロット鑑定は、メール鑑定なので、気軽に試していただけますよ音譜

 

まずは、公式LNE登録しましょうルンルン

LINE登録いただいた方に、3日間
「明日を自分らしく過ごすためのキラキラタロットアドバイスカード」をお送りしてます
ウインク

さ・ら・にビックリマーク
特別料金でタロットメール鑑定を行ってますよ爆  笑

 

さて、今日は、占いというものに、どんな心持ちで臨むのがよいか、という話です。

 

占い師さんに見てもらったときに、

大体鑑定の初めに、あなたは元々こういう性格で、こんな人が苦手なんじゃない?なんて言われて、

「すご〜いびっくり当たってるー!!」

ってなりますよね。



 

占い師的には、つかみはオッケー!っていう状況なわけです爆  笑

お客様は、「この占い師さん、当たる人だ~!!」と信用するわけですから。

 

でも、大切なのは、そこだけじゃないんですよ。

当たってる~!!すごい~!!という驚きのインパクトで、忘れてしまいがちですがあせる

あなたは何が知りたくて、そして知った後、どうしたくて占いに相談しに来たのかを

忘れちゃいけませんあせる

 

 

「あなたは、〇〇のタイプですよね、だから

△△タイプの今の彼氏とはちょっと合わないんですよ汗

ガーンガーン

 

きっと、あなたは少し彼との関係で心に引っかかることがあるからこそ、わざわざ占いに足を運んだんですよね。

だって、とにかくラブラブハート二人の世界には雲一つないラブって思ってたら、占いに来ないと思うんですよねあせる

 

そっかあ、やっぱり私たち合わないんだあ。

 

はい、そこで!! この占い師さん当たってるわ~、で終わっちゃったら、もったいないんですよ~。

 

相性悪い、と当たる占い師さんに鑑定された笑い泣き

で、自分はどうしたいのか、を考えるのが大事なんですニコニコ

 

それでも、やっぱり彼が好きだから付き合い続けたいビックリマーク 

それとも

実はずっと彼と一緒にいても居心地悪かったのに、楽しいフリしてたのかも真顔と隠していた気持ちに気づくのか。

 

前者なんだったら、どういうところに気を付けたら、二人の関係が順調に進むかを考えるべきだし、

後者だったら、別れを選んだ場合新たな出会いはあるか?とか、次のことを考えるきっかけになりますよね音譜

 

せっかく、それなりの鑑定料金を支払って占ってもらったのですから、

占いの結果の良し悪しに一喜一憂して終わるのではなく、

しっかり次のステップに進むための、糧にしていきましょう爆  笑

 

フツーの人の私が、ご依頼人様のお気持ちに寄り添いつつ、一緒に前向きになれる方法を見つけていきましょうアップ

というのが、私SATOのタロット鑑定ですウインク

 

ルンルンSATOのタロット メール鑑定ルンルン
LINEに、鑑定結果をタロットカード画像とともにお送りします

🍀ご相談1件    3,000円→2,500円(条件あり)
インスタフォロー+鑑定後アンケート(一部SNSアップ)にご協力いただける方は、✨500円割引✨の2,500円ですキラキラ

まじかるクラウン LINE登録者様には、ここからさらにお値引きあり! 

私の鑑定は、タロット占いの手法と、タロットコーチングの手法どちらも使っています
お悩みの内容にもよりますが、

❶ タロット占いの最適なスプレッド(展開法)でカードを見ます 
❷ タロットコーチングの手法で、 1年程度の期間で関係性や状況の流れを見ます 
  そこから、導き出された鑑定結果を踏まえて、
➌ ご依頼人さまに向けたアドバイスカードを引きます

お悩み1件毎に最低3回はタロットカードを引いておりますので、かなりボリュームのある鑑定結果とアドバイスをお送りしております照れ

LINE登録者様には 無料で3日間、 「明日を自分らしく過ごすための タロットアドバイスカード」 お送りしてます音譜

 お気軽に試してみてくださいね音譜

 

LINEのトークで、カードの画像と鑑定をお送りしてます手紙




 

日常を忘れて、別世界へ。。

 

まじかるクラウン 私の大好きな占い師さん、かげした真由子さんの本です