みなさん、はじめましてニコニコ

 

タロット占いと、コーチングを合わせて「タロットコーチ」爆笑のSATOです!

私、SNSメールによるタロット鑑定で、お悩み相談をお受けしてますドキドキ

 

まずは、公式LNE登録しましょうルンルン

LINE登録いただいた方に、3日間
「明日を自分らしく過ごすためのキラキラタロットアドバイスカード」をお送りしてます
ウインク

さ・ら・にビックリマーク
特別料金でタロットメール鑑定を行ってますよ爆  笑

 

さて、みなさん、

悩み事があって「占いに頼ってみようか」って思う時、

やっぱり

「霊感あります宝石紫とか、

「精霊のこえを聴きます天使

という占い師さんを選ぶのでしょうか?



 

実は、私自身は、

全くスピリチュアル能力がないんです滝汗

霊感がないので、当然霊視はできませんし、エンジェルやガーディアンズは私には語り掛けてきませんあせる

語り掛けてたとしても、聴き取れてないというかキョロキョロ

 

 

ただ、私がおもう「タロットカードの有効利用」に

霊感ってあんまり必要ないんじゃないかなと感じてるんです。

 

もちろん、信じてないわけではないんですよ。

 

視える!という方は、素直に「スゲ~ポーン」ですよ。

 

ただ、

未来ってやつは、「その日その時、どの選択をするか」で、たくさんの「未来案」があると思うんです。


小道, 公園, 木, Lane, 道


で、タロットカードは「鑑定依頼に訪れた、その時」のご依頼人様の心の状態や、

周囲の環境などを、それぞれのカードが持つキーワードにのせて、

一番ありそうな未来、一番その方が選びそうな道の先にある「未来」を示してくるものだと、考えています。

 

だから、タロットが示した「今のとこ可能性が一番高そうな未来」が気に入らない、イヤだ!と感じたのなら、

そうならないために、どうしたらいいか、アドバイスを聞くためにタロットカードを引く、

それが私SATOのタロット鑑定ですウインク

 


もし、私に霊視能力があって、未来が見えてしまっていたら、 

 

「あなたの未来は、これです!これ以外はありません。だって、私、視えてるんだもん真顔」って

、かなり上からドーン!

喪黒福造。。。(←分かるかしら「笑うセールスマン」キョロキョロ)

 

それだと、ご依頼人様が希望している未来だったらいいけど、そうじゃなかった場合、ただ落ち込ませてしまうと思うんです。

 

それよりも、

「こんなん出てますけど、あなたはどう感じます?どうしたいと思います?」の方が、建設的な感じで、良くないですか??口笛

 

フツーの人の私が、ご依頼人様のお気持ちに寄り添いつつ、一緒に前向きになれる方法を見つけていきましょうアップ

というのが、私SATOのタロット鑑定ですウインク


ふんわり風船ハートSATOのタロット メール鑑定ふんわり風船ハート


LINEに、鑑定結果をタロットカード画像とともにお送りします


🍀ご相談1  

 3,000→2,500(条件あり)

インスタフォロー+鑑定後アンケート(一部SNSアップ)にご協力いただける方は、500円割引2,500円です♬


LINE登録者様には、ここからさらにお値引きあり❣️


鏡私の鑑定は、タロット占いの手法と、タロットコーチングの手法どちらも使っています


お悩みの内容にもよりますが、

まず、

①タロット占いの最適なスプレッド(展開法)でカードを見ます


次に、

②タロットコーチングの手法で、

1年程度の期間で関係性や状況の流れを見ます


そこから、導き出された鑑定結果を踏まえて、

③ご依頼人さまに向けたアドバイスカードを引きます


お悩み1件毎に最低3回はタロットカードを引いておりますので、かなりボリュームのある鑑定結果とアドバイスをお送りしておりますおねがい


LINE登録者様には

無料で3日間、

「明日を自分らしく過ごすための

タロットアドバイスカード」

お送りしてますニコニコ

お気軽に試してみてくださいねハート