salangのこだわりって…

salangのブログを訪れてくださってありがとうございます

 

立春のあと

最初の満月の日に

ONENESS

(通称ジンくん)

からMessageが

届きました

 

ジンくんは

ONENESSの器として

の言葉で

みんなに伝えてほしい

とMessageを

送ってくれました

 

私らしく

ありのままを

お伝えします

 

カードリーディングや

ときどき大好きな

推しの話もでてくるよ✨

 
 
〜セレンディピティ 偶然がもたらす幸せ〜
 
近頃ジンくんから
受け取るMessageで
ちょっと
後回しにしていたこと
 
なにをこだわってるの?
 
きもちいいの?
ここちいいの?
 
感じるでしょう?
いま、どんな顔してる?
 
このところ
ずっと
同じような
エネルギーの
Messageが届いているんです
 
私の口から
出ていっている言葉なのに
私じゃない感じ
 
脳内の
なにか違うスイッチがはいって
突然
マウントを取りたがっている自分が
出てくるんです
 
そういうときは
すごく
饒舌で
どんどん言葉を発している
 
自分が
どんなに
醜い顔をしているかも
だいたい想像がつくし
話している言葉自体が
ベールの向こう側みたいな
感覚で聞こえてくる
 
いちど私から出た声なのに
まるで
そとから聞こえているような
別のだれかが話している声を
聞いているような
そんな感覚
 
すごく
嫌な気分
全然心地よくないし
体の中も
頭の中も
ぐちゃぐちゃして
重い感じ
 
こういう自分って
昔からいる
できない自分を取り繕って
格好つけて
 
私の周りの人達は
優しくて
嫌な顔もせずに
そんな私の話を
うん、うん
って聞いていてくれるんだけど
 
もう
いい加減
ちゃんと
向き合えと
ジンくんから
声がする
 
タロットのリーディングで
試されたり
これまであまり出会わなかったのに
急に
カードリーダーさんに
出会うようになったり
 
心を揺さぶられることが
増えてる
 
私は
何もかもが
中途半端なんじゃないかって
押し寄せてきてる
 
でもね
でも
ONENESS
(ジンくん)
から
Messageか来るのは
止められない
 
どうしたらいいのかが
分からなくて
どう表現していけばいいのか
分からなくて
 
簡単に
答えを
教えてくれないのが
私が
私として
生まれてきたから
 
もがいたり
苦しんだり
生きにくさを
感じたり
 
喜びや
楽しみや
愛を
感じて
 
ジンくんに返す
 
さて
こんな時こそ
カード
最近ゲットしたカード
「MOONMAGICK」から1枚
 
え?
まって
DIONISUSって…
 
まただわよ
なんなん?
ナムジュンくんって
BTSって
ONENESSでしょうか?

 

 

 

 Serendipityのカードが送られてきた時もそう

 

 

 

 
いったい
どれだけシンクロすればいいのよ
 
 あ、ゴメンナサイ
興奮したちゅー
話がそれた(笑)
 
I explore my wildness
and dance in pleasure
 
私は自分の野性的な面を探求し
喜びに満ちて踊ります
 
MOON GOD DIONISUS
月の神 デュオニソス
 
 
自分の心地よさを大切にして
正直に生きていこう
 
どんな自分も
素直な自分の全部を
愛していく
心が
喜びで踊り出してしまうような
 
悲しみも
妬みも
辛さも
神(ONENESS)が
私にあえて与えたのであれば
心ゆくまで味わい尽くして
そして
返そう
 
行動の星地球で
私が
感じるように作られた
その意志を
全うしよう
 
 ジャッジをしたくなる自分も含めて
この星で生きること
そのものが
選択の連続だと

言い訳かもしれんけどニヒヒ