来週一週間(10/5~10/11)のタロット星座別運勢占いです。

牡羊座:カップの8逆位置
きっと新しい関心事が見つかります。

牡牛座:魔術師
想像力が冴えわたる週。
趣味を始めたり、ものづくりに挑戦するのでうってつけ!

双子座:カップの10
家族とマッタリすごして絆を深めましょう。

蟹座:カップの4
新鮮味がなくマンネリになりがちなので、ありのままの良さを見直してみましょう。

獅子座:戦車
目標達成に向けて突き進んでいます。
その調子のまま、やりとげましょう。

乙女座:カップの5 逆位置
失くした物が見つかります。

天秤座:ペンタクルの5
物を失くしてしまうかも、注意。

蠍座:女帝
楽しく充実した一週間になります!
恋愛運も良いほうに進んでいきます。

射手座:カップのクイーン 逆位置
おとなしい女性がキーマンになりそう。

山羊座:皇帝
努力の成果は実を結びます。
思い立ったら行動してみましょう。

水瓶座:世界 逆位置
不満足な結果に挫折しそう。
中途半端にならないよう、完成を目指しましょう。

魚座:死神
仕切り直しの時期にきているのに、踏ん切りがつかなそう。
行き詰らないよう、新たなスタートを踏み出しましょう。

来週もより良い一週間になりますように…