数週間前の話ですが、毎年ハワイでは「Made in Hawaii Festival」というのが開かれています。久しぶりに今年は見に行ってみたのですが、小企業のみなさんがあれやこれや工夫して頑張っています。

 下記の写真は、新しいリサイクルラッピングだとか


Aloha! Tarot Reikoの虹の島のライフスタイル


 ハワイらしい布地の端に、オーガンディーのカラフルな布をとりつけて、風呂敷風に包めば、素敵で豪華なパッケージのできあがり!いただいた人は、それをまたリサイクルして、ほかの人にあげるときに使えばいいんだとか。



Aloha! Tarot Reikoの虹の島のライフスタイル


 とてもゴージャスに見えますよね!ついでに、私の大好きなスヌーピーの絵が描かれたクッキーも発見!食べるのがかわいそうだったけど、食べちゃいました!おいしかったでーす。


Aloha! Tarot Reikoの虹の島のライフスタイル

 ほかには、フラの楽器のひとつであるイプを形どったランプなんかもありました。

きれいですよね、お庭やベランダのテーブルに置くと素敵。灯りは中はキャンドルです。


Aloha! Tarot Reikoの虹の島のライフスタイル

 この週末には、ワード地区のブレイズデル・センターで、女性のためのエキスポ、Women's Expoというのが開催され、そこでもクラフトや癒し関係の出店もあると聞いているので、立ち寄ってみようかなと思っています。



Aloha! Tarot Reikoの虹の島のライフスタイル


★タロットREIKOのハワイ、

スピリチュアル・ツアー開催!★

期間2009年10月26日から31日まで、

盛りだくさんな内容で価格159000円!

詳細はこちらから!

http://tarotreiko.hp.infoseek.co.jp/tourapage.html

                       締め切り:2009年9月24日