毎月出させていただいているボンマルシェラブ
去年の10月より毎月出させて頂いているので丸1年が経ちましたおねがい
こちらではミラクルな出会いがたくさんありホントに占い師としての幅を広げていただいた場所でもありますおねがい
出店者さんとも毎月会うので行くたびにお友達が増えていき、トイレへ行くだけでもそこら中で立ち話をするので30分位帰ってこれなくなります笑い泣き
それも含め全て面白いお仕事です爆笑


今回も自分の買い物も楽しみつつ、リピーター様、ご新規様のお仕事運中心の紫微斗数鑑定をさせていただきましたおねがい
まだまだ
「紫微斗数てなんですか?」
の説明からする事も多いのでまだまだ認知度は低いのだなと思います。
鑑定を受けたお客様はだいたい初めての感覚で面白かった爆笑そんな事まで分かるんですねびっくり
と驚かれますおねがい
過去を振り返り辛かった幼少期のお話をされるお客様もいらっしやりますショボーン
皆様帰りは笑顔で帰っていただきますラブ
辛気臭いのは私が嫌いなのでウインク
笑いたい人はchiharuの紫微斗数鑑定をお勧めいたしますチュー