福岡へ行く前日の夜から突然38.5°の熱が出て結果的に福岡へは行けませんでしたえーん
コロナ3回やってる私やけどコロナの時でさえ熱出なかったのに、なんでえーん
熱出て旅行行かれへんなんて経験も初めてやったえーん
ピーチの飛行機代もパアえーん
なんでやねんと悔しくて悔しくてえーん
そしたら行く予定の日に震度6の地震が九州地方であったとニュースでみましたびっくり
あっこれやびっくり
守られたんやとピンときましたおねがい

その後も不思議なことが続き、今年の2月にブラジルへ行った時に間違えて買ったブラジルの国内線の飛行機がキャンセル出来ないチケットでお金パァになって諦めてたやつキョロキョロ
一緒に行った友達から連絡があり、なぜか今頃返金しますとメールがBookingドットコムから来たらしいびっくり
6ヶ月も前やのにびっくり
なんやこれびっくり
福岡のチケット代が別の形で返ってきたんか?
私の手相には仏眼と神秘十字が両方あるチュー
やっぱり守られてるのかもしれんおねがい



数日経って熱も下がりお盆のお墓参りと島根には行けないから先祖供養をしてもらいに信貴山の千手院さんへ行ったらまさかの占いしてるやんラブ
私は占い師やけど占ってもらうのも好きなので速攻見てもらいましたおねがい
千手院の尼さんらしき女性の方が見てくださったのですが短時間やけどズバリチュー

「貴方は父方の先祖がついてる。エネルギー強い。商売うまい。人の言うこと聞かない。お金貸したら返ってこないから貸したらあかん。占い師向いてる。自営業向き。」

すぐ忘れるからあんまり覚えてないけどこんな感じの事言われましたおねがい

その尼さんがめっちゃ心地の良い方でもっとお話したかったなぁラブ
私もそう思ってもらえる占い師になろうと目標ができましたおねがい
お名前もお聞きできなかったけど、またご縁があれば会えるはずおねがい
信貴山の寅のお寺は実家のお墓のすぐ近くでめちゃくちゃご縁があるのでまた絶対来る機会はあるのでしたウインク

ハプニングだらけの8月ですがまだ予定は控えているのでお願いやから熱出ないでおくれチュー