6月も沢山マルシェに出店させていただきましたラブもうどんどん広がっていくと言うかおねがい
私は自分が色々行ってここはずっと出たいと思う所を最近は絞っててニコニコ
なのに毎月減らないびっくり
何でかと言うと出てくださいと言われてお誘いを受けることが増えたからおねがい
ありがたいので予定が合えば出店させてもらってますラブ
そして、ありがたいことにお客様達は皆素晴らしくておねがい
頼んでないのに写真撮ってインスタとかで宣伝してくれるのですラブ
もう最高やんラブ
サラリーマンしてた時は、人ってあんまり信用してなかったけど、占い師をしてから出逢う人達が本気で素晴らしいラブ
人への感謝もこの年で始めてしたのかもしれませんおねがい
私の今世のテーマが仕事で自己実現やからやっぱり雇われてた時には分からなかったんでしょうねてへぺろ
自分で全部やりだしてから運命の輪が回りだしたのを肌で感じていますラブ
皆様ありがとうチューチューチューチュー