生徒さんがシャンソンをされててライヴがあるからとご招待していただきました爆笑
初めてシャンソン聴きに行ったけどめっちゃ歌上手いチュー
ピアノの演奏の人もめっちゃ上手いおねがい
私は自分がサンバをしてる関係でライヴはブラジル音楽の物しかほぼ行かないのですが、やっぱり音楽って素晴らしいなぁと思った1日でしたラブ
彼女は命宮天相星だけど遷移宮が武曲破軍てへぺろ
落ち着いて見えるし、舞台でも堂々とされてました爆笑
一発勝負の時ってやっぱり遷移宮大事やなぁと改めて思いました照れ
なんか最近、占いのお仕事は楽しいけど心の余裕が無くなってたかもガーン
趣味が仕事になるとほんまに境目がなくなるから上手く発散する方法を見つけないといけませんねショボーン
そこが私の官禄宮化忌の悪いところやと思いますグラサン
やり過ぎてても分からないびっくり
周りに言われて初めて気づくびっくり
昨日、アロママッサージに行って、だいぶお疲れですよと、言われてしまいましたガーン
ちょっと健康管理もしながら紫微斗数にものめり込みたいと思いますチュー

だけど御予約はお待ちしてますラブ