先日、中之島のマルシェに初出店してきましたおねがい
そこでの不思議な出会いおねがい
私は紫微斗数という命術をしてるので正直、宇宙?とか霊感?とかスピは否定派えー
本物もおるとは思うけど、占いの館とかにおる人らはほぼほぼビジネス霊視やと思ってるえー
こんなん言うたら敵増えそうやけどてへぺろ


で、お隣の出店者さんと会って直ぐに昔からの知り合いやった?と言うぐらい仲良くなってラブ
彼女が占い受けてくれたら見たまんまの天同星の愛されキャラ爆笑
もう一人別の出店者さんも受けてくれて、その人は生まれた時間がハッキリしなかったけど壮絶な話聞いてて色々パターン当てはめてみて、太陽星やろなの判断になりましたおねがい
その3人が一緒に話すとなんか面白い空間になってチューチューチュー
えっ全員初対面?
えっ?親戚ですか?
みたいな感じになって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その2人が本物のスピ系やってびっくり
鑑定受けてくれたけどこれ立ち位置逆ちゃうか?と思った1日でした笑い泣き
紫微斗数でも霊感ある人は分かるけど2人はその象意も命盤に現れてましたおねがい
そしてやっぱり紫微斗数に惚れた1日になったのでしたおねがい
またお会いできる機会もあるのでまた楽しみが増えましたラブ
出会いに感謝ラブ

御予約はこちら