私の今年の年運も10年運も遷移宮が火星と貪狼が同宮してくれているラブ
これ自体は急激な発展だったり良い意味なのは分かるおねがい
確かに良い事沢山あったなぁ爆笑
まだ4月やけど口笛
けど、良いこともあるけど、今月なんか忙しすぎてイライラする事も多いムキー
今まででは考えられない事が起こったりびっくり





例えば、車の車検切れてたの気づかなかったりびっくり(これ4月)
平和な人間関係にめっちゃ嫌いなタイプの人が突然現れたりムキー(これも3月〜4月)
娘から衝撃的な事言われたり(これは2月)
ワンコが胆嚢炎になって病院に5万かかったり(これ3月)
旦那が7年間の単身赴任生活を終え大阪に帰ってきたりびっくり(これは4月)
姉にムカついてLINEブロックしたり(これ2月末兄弟宮天機落款地劫化権)

ちょっとお疲れの4月ショボーンなんか月運悪いんかな?と思って今月の運気見てみたら、生年化忌おるやんガーン
しかも廉貞やしなえー
流派によっては月運年運見る時は生年化忌は見ないって言うけれど、私は生年ABCDが1番作用は強いと思うわえー


なんか突然りんご飴くれる面白いお友達もおるし(samba仲間)
5月になったら少し落ち着きそう?星は落ち着いてるけどなチュー
全部ひっくるめて面白がれたらいーなーニヤリ
紫微斗数鑑定書も売れましたラブ
ありがとうございますチュー


メルカリ紫微斗数鑑定書10年運2024年運気




紫微斗数初級講座も受付中です。
紫微斗数で自分の運気の流れを知ればスイスイ人生を歩めますよ。