もう日本に帰ってきて2週間も経つのにまだスイッチ入らん笑い泣き
なんか生きてるだけで楽しかったらイーンちゃう?と思ってしまう口笛
しかし働かざる者食うべからずやわなぁえー



占いの館は辞めてしまったので今は個人活動のみチュー
それはそれで私のやりたい鑑定、私と相性の合うお客様に出会えるのでありがたいのですラブ
四つ葉カフェさんでの待機も3月からする予定口笛
と言いつつもう3月7日になってしまってますねてへぺろ
家族の事で色々問題が起こったり、明日が七殺旦那の転勤の発表だったりで(私の紫微斗数の見立てでは異動の可能性大)フワフワしてなんか地に足がついてない感じキョロキョロ
今も単身赴任だけど(丸7年)、転勤先が私の好きな場所なら拠点を大阪と半々にしても良いかなぁと思ったり口笛
七殺旦那には利用するなと言われるけど利用するわな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなこんなですがメルカリ紫微斗数鑑定書も売れたりラブ
ありがたい日々ですラブ
武曲自化忌の1年で本財帛宮なので家族の事で振り回されてお金無くなると私は読んでますえーん
自分の事よりしんどいのよ、家族の事ってえーん

でもchiharuちゃんは頑張るよ爆笑
私を頼って来てくれるお客様がいる限りおねがい

メルカリ紫微斗数鑑定書受付てます。