コルコバードキリスト像 リオ

Brasil3箇所巡る大人の大冒険は無事終了しました爆笑爆笑爆笑
最後に関空にスーツケース届いて無くてパリに置き去りになると言う事以外は完璧でしたラブ

ベロオリゾンテ→サルバドール→リオデジャネイロ🇧🇷
どれも行って良かったしそれぞれの楽しさがありましたおねがい
治安がとても悪いので常に警戒しながらの行動ニヤリ
クレジットカードはブラジャーの中に、携帯はズボンと腰の間に刺す笑い泣き
金出せと言われたら出せる要らん財布と少額のお金笑い泣き
とにかくホームレスも多くて、ビックリする事も多かったけどとにかく皆明るいラブ
エネルギーが満ち溢れる街ニコニコ
ここが日本との大きな違いやと思いました口笛

ボンフィン教会 サルバドール

また行きたいなぁ爆笑
ただ行くのに丸2日間位かかるから体力あるうちに行かないとなぁ爆笑
Brasil行こうと思う方は若いうちにどーぞおねがい
14日間も家を空けた事無かったけど行かせてくれた家族にも感謝ですラブ
占いは関係ないBrasilの旅でしたが、今後の鑑定にも深みは出るはずやと思ってますウインク





21日水曜日よりボン・マルシェ始まりますラブ
公式ラインでご予約も受け付けてますおねがい
皆様のお越しをお待ちしておりますラブ

紫微斗数鑑定書も受付中ですラブ